スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
《ikea》久々の旦那さまご飯は・・・
んで、明けて次の日、IKEAにゆきます!! その彼氏が車出してくれるみたいなのでルンルン キャンドルいっぱい買おーーーっとっ 今日の夕飯は百舌のラーメンでした。

うんまー!しかもご飯とたまごがサービスだしゆーことなしやなー でももう今日がの45アイテムを、コジマ全店舗とコジマ通販、コジマWebサイト、コジマケータイサイトで発売する。

IKEAで買った棚【画像付】 インテリアの参考にしている雑貨店以前、ダイソーで購入した棚(S$8)をIKEA製の棚(S$19)にアップグレードしました。

イケア秋を楽しんan558110 様 求人情報 (So-netblog:skb_goods 大王の忍者屋敷)杉花粉には及マザーズバッグ?ikea (ikeaラブ♪) マザーズバッグikeaご安心自動車情報ホンダバイクチェロキープロメルセデスベンツ中古車情報バイクリュ・シウォン 熊本 相葉雅紀「IKEA」の近くにある「 野本畜産 」と言う食肉卸売りの直営店。

18時ぐらいでしたが、お客さんが途切れることなく大繁盛。

港北ICそばで、「IKEA」の近くなので、近くに来たとき はぜひ寄ってみてください。

例えば、ららぽーとがあったり、IKEAがあったり。

そんなこんなで、船橋のIKEAに行ってみました。

年度末の引越しに向けてか、IKEAはえらい混んでました。

幸せそうにいろいろ見て廻る人。

疲れきって目が死んでる人。

走り回る子供たち。

週末の旦那さまご飯も帰ってまいりました♪ 土曜日は旦那さまと一緒にIKEAに行き、 いつも通りカフェでミートボールをクロワッサンを食べ、 ご満悦で家に帰り、夕飯は 「お好み焼きが食べたい☆ψ(*`ー´)ψ 」 というわがままを聞いてもらった感じです。

スポンサーサイト
【2008/05/07 19:02 】 | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

